

Thank you for seeing.

iDle#3|Neko

*動作環境*
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7400 @ 2.80GHz (2 CPUs), ~2.8GHz
メモリ:2046MB RAM
グラフィックカード:NVIDIA GeForce 9600 GT
ビデオメモリ:1267 MB
サウンドカード:SPDIF Interface (TX0) (VIA High Definition Audio)

SkypeID:xvnekovx
コンタクト待ってます

minecraft

久々更新です。
昨日はminecraftを昔からの友達3人でやっていました。
1つ目の家ができたので、平地を探し、2つ目の家を完成させました。!!
1階はみんなの大広間と倉庫、展示室です。
2階は各自自由に作ったので形がおもしろく崩れそうな家となりました!
2階の真ん中に見えるのがテラスね!
右の家がりほ家 左の高いのが僕の家 あっくん家が僕の家の後ろだから移ってないんですよね;
今日もMCやりこむつもりなんで完成したものがあればSS乗せますー
あとSSのサイズちっさくしたけどまだ大きかったです。
クリックで見てください;
javaw 2011-08-17 01-00-50-281

サブ。

最近はサブで活動しております
サブの階級がようやくダイヤになりました^^
MinServerでの動画アップを試みているのですができません。
できるようになればブログにも貼ることができるんだけどなー(
特にいいSSもないから終わり

中佐まであと少し♪

今回までのフラグトップ
フラグ2
フラグ3
フラグ1
他にもフラグトップになってる時が何回もあったのにSSの撮り忘れが激しい...
普段そんなSS撮らないからなんだろうけど('':
本当はフラグムービー的なの作って乗せたいんだけど動画撮るとpcが追いつかない・・・

この3日ぐらいで特殊銃600killぐらいした^^ ずっとAKSでウェア篭ってたから
旅団長まで武功が2つと特殊銃と奪取参戦。 このまま順調に終わらせれば早くて月曜日に旅団長になれるんだけど・・ 旅団長も後少しだし後経験地が60%で中佐になる!^^
おととい連隊長になったばかりだけど旅団長が見えてくると自然とやる気もついてきてくれてkillがはかどる^^
でもその分ウェアばっかりしてたらkill/deathが57%保てないかも...
この2日間iDleでcwしてないから明日はしたいな・・・ さっきぶらっくと助っ人いったぐらい...
見方回線悪すぎて落ちて3人でpvの青とか守れん... DearzがiDleの固定面子集めるまでの我慢かな!!

プロフィール

Neko

Author:Neko
-SuddenAttack-
Name:Es.1∥Candy
MainClan:Escalate
階級:中佐6号
勝率:53%
KD:57%
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
sensitivity:8
crosshair:2
現在「Escalate」にて活動してます。固定募集・w・
cwスケット呼ばれたら行きます
これまでに使用した名前
愛の最強猫
[愛]...最強猫
[猫]...Dream`
iDle#3Neko.Hk
白猫ちゃん♪
白猫ちゃ~ん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
